最強のブランディングを
トップ
求人一覧
Vlog
プレスリリース
新規ユーザ登録
テレマーケティング、カスタマーサポートの求人一覧
職種から探す
システム開発(オープン・Web系)(142)
システム開発(制御・ファームウェア・組込系)(11)
システム開発(汎用機系)(5)
ネットワーク・サーバ設計・構築・運用(41)
ITコンサルタント、プリセールス(20)
テクニカルサポート、社内SE、その他(4)
機械・電気・建築・その他技術職(5)
専門コンサルタント、その他(21)
営業、技術営業、海外営業、他営業職(88)
テレマーケティング、カスタマーサポート(4)
販売・サービス関連職(10)
マーケティング、商品企画、バイヤー、広報(25)
経営企画、総務・人事・経理、その他事務(26)
金融、不動産関連、講師、その他(2)
ディレクター、デザイナー、その他(50)
PG・ヘルプデスク【未経験者歓迎!】
企業名: 株式会社モールス情報システム
業界のことはよく分からない。ずっと文系の道を歩んできた。そんなあなたの能力が開花するまでみんなで待ち続けます。
雇用形態
正社員
仕事内容
WebサイトやERPパッケージ、インフラなどにおける開発・保守・ヘルプデスク業務など
勤務地
東京都大田区山王2-3-15 臼井ビル3F ※その他、クライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
給与
月給23〜27万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ■年収のモデルケース ・25歳/400万円 ・30歳/500万円 ・32歳/520万円 ・45歳/600万円
詳細を見る
【コールセンター運営】 新規事業立ち上げ!※福岡支社
企業名: 株式会社リプライオリティ
チャレンジ精神旺盛な方募集!活気ある雰囲気で働ける環境です。また、コールセンターのSVとしてマネジメントの経験を積めます。
雇用形態
正社員
仕事内容
新規立ち上げの「コールセンターの運営(リーダー候補)」の業務を行って頂きます。
勤務地
福岡支社 福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1
給与
年俸320万円以上 【年収】 320万円〜 ■年収:年俸制です。経験・スキルにより決定します。 ■昇給:年2回(4、10月) ■インセンティブ:半期ごとにインセンティブがあります。 個人目標達成時、グループ目標達成時、MVP(半期毎)、月間MVP、新規受注時に頂けます。
詳細を見る
カスタマーサポート/ヘルプデスク・サポート業務
企業名: OZ MODE 株式会社
あなたの舞台、「OZの魔法使い」が用意します。
雇用形態
正社員
仕事内容
ソフトウェアサービスユーザに対するカスタマーサポート業務をお任せします。 主に障害や不具合等といった問合せを調査部隊へと繋ぐ一次対応になります。
勤務地
本社 / 東京都渋谷区恵比寿2-25-12 ※勤務地はクライアントにより東京都内、神奈川、千葉、埼玉の場合あり ※クライアント先での特定労働者派遣での勤務の場合あり
給与
月給18万円〜 ※能力、経験、前職給与を考慮のうえ、当社規定により優遇します
詳細を見る